米ぬか撒いたよ | 季節の植物と猫話

季節の植物と猫話

ただいま庭造りに奮闘中


季節の植物と猫話


米ぬか まきました


米ぬかの庭への利用法はいくつかあるけど、

発酵ぼかしなんてものはちょっとできなさそうなので

簡単な ただまくだけ~にしました^^


どんどん発酵してふかふかの土になっておくれ~




さて 今朝も新苗をうえました


ホワイトガーデンコーナーを作ったので

白い花を



季節の植物と猫話

宿根リナリア




季節の植物と猫話

カラミンサ




何色がさくか不明だけど楽しみなクレマチス↓



季節の植物と猫話


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ここからは 去年から植えてある花達


洋マム↓


年々色が薄くなってきてるような・・・・

洋マムは背丈が低くこんもり茂るので

花壇前面に植えてます^^



季節の植物と猫話


ヒューケラとポリゴラムのコラボ↓



季節の植物と猫話

金平糖のお花が相変わらずキュート


夏はちりちりだったヒューケラも

本来の色をとりもどしとっても今が美人時ですよ



秋の種まき組みを定植しました


霜にも雪にもまけずおおきくなておくれ~





最後に最近のこの方



季節の植物と猫話


秋の夜長を満喫してますよ


忙しいのは飼主だけだね