今月オープンしたゲストハウスの初ゲストは、中国の方でした。音譜

江蘇省の方から大阪観光に来られました。ニコ

 

江蘇省と言えば、「赤壁の戦い」でも懐かしい、三国志の呉の都、南京市があります

 

さらに江蘇省と言えば、「水の都 蘇州」もあります。

 

まだ訪れたことはないのですが、 「蘇州の山塘街」は 東洋のベニスとも呼ばれています。キラキラ

唐の時代から続いている街で、運河沿いの街並みが大変神秘的とのことです。キラキラ

上海とも近いので、機会があれば是非行ってみたい場所です。

 

 

 

 

そんな中国から来られたゲストが、初めての宿泊者でした。

 

「大丈夫かな_?」と少し不安もありましたが、ご満足していただいたみたいで良かったです。ニコニコ

 

 

お子様方の写真も送ってきていただきました。音譜

 

可愛い3人兄弟です(^^)