なりたい自分をビジュアルに✨ | Keiko MIzuno Official Blog

Keiko MIzuno Official Blog

マネープロデューサーとして延べ3000人以上の女性に、お金を味方にするノウハウをお伝えしています。
一度きりの人生を前向きに過ごせるためにも、一緒にマネー美人を目指しませんか?

あなたはなりたい自分は明確ですか?





一度きりの人生、どう送りたいですか?





私達は日常の忙しさから、そんな希望をゆっくり考える時間がないという声をお聞きします。





あっても体力的に経済的に無理…とか





人間ってたくさん可能性を秘めているけれど、潜在能力の数パーセントしか活用できていないんですよね。




オリンピック選手はなぜ強いのか?


もちろん努力の賜物ですが、やみくもに競技をしないですよね。




勝つイメージ、金メダルで表彰台に立つイメージがあると思います。





こうなりたい!という人生があるのなら、イメージを自分自身で持つことで叶う可能性は高くなるのです。


「思考は現実化する」



それを形にしたのがビジョンボードで、私も28日にセミナーで作成してくる予定です!





興味あるよ!っという方、詳細お知らせしますのでメッセージくださいね。





それでは良い1日をお過ごし下さい(*^^*)