セカンドオピニオンって必要ですか? | Keiko MIzuno Official Blog

Keiko MIzuno Official Blog

マネープロデューサーとして延べ3000人以上の女性に、お金を味方にするノウハウをお伝えしています。
一度きりの人生を前向きに過ごせるためにも、一緒にマネー美人を目指しませんか?

女性のマネーコンサルタント水野圭子です。

投稿回数を増やそうと携帯からブログ更新にチャレンジします😊

さて、秋はセミナー回数が多い時期で、毎週どこかしらでお話していますが、
先週末は立川のグランドホテルにて女性向けセミナーを担当してきました♪( ´▽`)


結婚式を開催するだけにゴージャスなセミナー会場でしたよ😁


ここ最近はセカンドオピニオンの必要性なども伝えていますが、皆さんはセカンドオピニオン、必要だと思いますか?

病院選びによっても治療法は違います。

特に大きな病気ほど、専門医の効果は大きいかと思います。

治療法が自分でも選択できるものの、どこの病院でどういった治療をしているのか…
情報化社会になっているものの、必要な情報が取りにくくもなっているのですよね。

私もかつて2回靭帯で誤診され、3回目の専門医で即座に手術を受けましたが、
今はその後遺症を感じています。

セカンドオピニオンも紹介できるサービスが出ているので、わからない方はぜひメッセージ下さいね(*^o^*)