セミナーがどこで開催されたら受講しやすいですか? | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● セミナーがどこで開催されたら受講しやすいですか?

こんにちは、鬼塚祐一です。先週から、

「3つのうち、セミナーが開催されるとしたら、どれを受けてみたいですか?」

というクリックアンケートを取っておりました。

おかげさまで、228名の方がクリックして下さいました。


ありがとうございました!


ご覧の通り、中間発表の時と順位が変わっておりません。(笑)

ということで、

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー」

を開催することに決定しました。

引き続き、どこで開催するかを決めるために、メルマガであらためてクリックアンケートを取りました。

現時点での142名の方がクリックして下さっています。


1位:東京 33票
1位:福岡 33票
2位:大阪 30票
3位:名古屋 21票
4位:広島 4票
5位:徳島 1票
5位:福井 1票

このような状況です。

では、今から、ブログでもアンケートを取りたいと思います。

セミナーがどこで開催されたら受講しやすいですか?

受講しやすいと思われる場所をクリックして下さいませ。





私には誰がクリックしたかは分かりませんので、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです^^




鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績

個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。