お店・・始めます♪ | FANKY&PANDORABOX代表三道竜也のブログ

お店・・始めます♪

2年前から、ずっと準備してきた一大プロジェクト

このブログでも多少触れてはきましたが

完全公開です!


プロショップ始めます!!


ショップの名前は「BASE」(ベース)

理想としてきた

釣り人の為のショップ・・

ただ物を売り買いするだけではなく

店内に設置したソファーと机により

時合を待つアングラーとの交流や情報交換

日々の潮位や月例、釣果情報も店内に掲示

サービスとしてコーヒー等もお出しできるかと・・



店舗の品ぞろえもアングラー達と話をして

「これ釣れるよ!」や「コレが欲しい」等を

反映して揃えて行く予定です。

正に釣り人の為の「基地」ベースとなる様

僕自身は勿論、尽力してくれた下村氏や仲間達・・

そして、これから来て頂けるアングラー

皆で楽しみ作りあげて行くショップの予定です♪


店の外観はこんな感じ

実はここから歩いて5分で木更津アウトレットです。

つまり御家族がアウトレットで買い物している間は

旦那はBASEで談笑も可能です。

これで家族皆が幸せ(笑)


アクアライン「金田インター」を降りて

車で2分位ですので

干潟ウェーディングの潮待ち等にも御利用可能!


僕自身、干潟が好き過ぎて

15年前から通い(昔のアクアライン高かったです・・)

ひたすらシーバスマガジンに読者投稿を続け

そして数年後、連載を頂き

現在は多くの仲間やメーカーさんにサポートを

して頂いています。

正に木更津は自分のベース(基礎)でもあるのです。

来年頭には僕自身も木更津へ引っ越しを済ませ

干潟まで自転車で5分の所に住む予定♪

我ながら変人だと思っています。



話が逸れましたが店舗にはFP塗装ブースを増築予定

製品の塗装・作製は勿論、お客様からのリペイントや

オリカラのオーダー等も受けて行く予定。

「このルアーをこんな色にして欲しい」

こんな要望も話をしながら受ける予定です。

勿論FP以外のルアーも大丈夫です!!

昔ながらのバスアングラーで言うと武蔵境にあった

「HMKL」(ハンクル)さんみたいな感じ。


中古ルアー等の商材もオープンに合わせ

約3000個近く在庫してあります。

中古の中には○ョイクロや○テラ、AGSのロッドなんかも・・

現在は買い取りのみのプレオープン中ですが

釣りやアウトレットに来られた際は是非、お立ち寄り下さい。


販売も含めたグランドオープンは

2015年1月3日の予定!!

オープン記念イベントも色々考えております。

初釣りやアウトレットの初売りのついでに

是非、お立ち寄り下さい♪



アングラーズショップ「BASE」

http://www.usedlures.net/

292-0009
千葉県 木更津市 金田東6-27-6

TEL 0438-42-1233

※現在買い取りUPキャンペーン中

ルアーに限らず不要な釣り具、何でもお売り下さい!