明日2月25日は国公立大学の前期の試験です。

その前夜

出張から帰り
息子に前夜の晩餐を作ってあげました。

ラム肉のソテーとジンギスカンにしました。

野菜もたっぷりと

味噌汁にはスーパーで一番高いお揚げを買って来て、お揚げとワカメの味噌汁


で、明朝は
早起きして
ご飯を炊いて
これまた一番高い豆腐を使ったエノキの味噌汁
そこに納豆と塩サバ焼き
の予定。
生玉子も付けますよ(^^)

そしてご飯と味噌汁の隠し味(^ν^)
「ブドウ糖」

脳みそのガソリンです‼︎

休み時間にアメがわりに舐めさせようと
薬局で買って来たのですが
今夜の料理から息子の分にはこっそり入れておきました。

当の本人は、すっかり日頃と同じ

いつもと同じペースの生活リズムを送って
いつも通りに寝て起きるということのようです。
風呂上がりに乃木坂の歌を口ずさんでましたよ。。。まあ、私の方が緊張感ありかな?

そんな親父は朝ごはん作りで
5時半起きです‼︎

いよいよ、息子にとっては
1番の「山場」
私は信じ、祈るしか出来ませんが
東京二人暮らしのクライマックスの日になるわけですからね‼︎
しっかりと朝ごはんを作って送り出したいと思います。

{47AF46FD-706B-46FC-AAF3-E1791973EC68}


私が摂ると。。。脳の栄養というよりも脂肪に変わるだろうな

では、おやすみなさい💤