大阪での合同説明会がようやく終わりました。

8時半から設営準備

10時~16時まで
長丁場

昼ごはんなしで
語りましたよ‼︎

中小企業にとっては
今年はかなり厳しい
求人戦線

40社集まっての合同説明会でした。
来場者は残念ながら
他の会場で大手企業の集まる合同説明会があったようで、惨敗。
56人という寂しさでしたが
私は6名の面談が出来ましたので
まずまずの成果と思います。

あとは、この中で
本気モードになってくれる学生がいるか否か?

あの未来に向けて輝かせている若者の目を見ながら受け入れる側の覚悟を語る面談は自分自身の棚卸しにもなりますし、ベクトルの確認にもなります。

さて、今からまた東京に帰って
また明後日大阪です。。。何してんだ?俺???の移動

{3882545E-EBC3-429C-837A-ECC80B214BB8}

あー
熱意を伝える語り。。。もう今日は燃料切れです。

はぁー腹減った~~