お馴染みのタイトル。。。いったい何回目なんだろうか~


ですが、今週も^^


さて、今回は親子丼 と 冷たい温野菜ポン酢がけ~ と 塩桜マスの切り身茹で(焼くより茹でると美味しいと私が言い続け、我が家では、塩ますは茹でるのみ!!)

です。


そういえば、信州や北陸、新潟で塩ますって見ますが、東京ではほとんど売っているのを見たことないな~



娘の料理。。。このところ、毎週ですから、板についてきた気がします^^


鳥好きFPのつれづれ日記-image

鳥好きFPのつれづれ日記-image

苦手の玉ねぎをあまり撮りたくないので、次男の要望で、大皿盛りに・・・野菜嫌いは困ったものです。

・・・ですが、我が家の食事方針は、「楽しく」食べること。


好き嫌いは本人任せにしています・・・甘いかな~~~

*****************************************************************

《ここから鳥の写真》

北陸2日目の続きです。


今回は『北陸の公園の鳥たち』


まとめて、ど~~~~ん



※この前の鳥記事は、 ノゴマ です。


『北陸の公園の鳥』

コルリ
鳥好きFPのつれづれ日記
カワラヒワ
鳥好きFPのつれづれ日記
コムクドリ
鳥好きFPのつれづれ日記
え~~~い出しちゃえ!!  コマドリ   ♀かな?  シマゴマじゃないよね~????
鳥好きFPのつれづれ日記
センムシ
鳥好きFPのつれづれ日記
撮影日:5月6日


*****************************************************************

もう一つ鳥の写真を種類毎に貼り付けただけの味も素っ気もない内容のブログをやっています。

よろしければお付き合いください。

     『WOOD NOTE です。




                  にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
                  にほんブログ村

                  ↑記事が面白かったらポチッとお願いします。


皆さんのクリックで協賛の企業が1クリック=1円の募金をしてくれます。

善意のワンクリックにご協力お願いします。

「クリックで救える命がある」


今日一日みずみずしい心ですごせますように。

今日も、お読み頂きまして、ありがとうございます。