朝一番のプレゼン

9時に湘南地域の西端でのアポ

早起きして、頭の回転を上げて、臨みました^^


結果^^


ホッとしたというところかな^^
まずは、プレゼン趣旨のご理解を得られました。
来週契約^_^v

あとは、自社株対策プランを会計士と税理士さんと打合せする宿題があるからな~


*****************************************************************

《ここから鳥の写真》

今回は『オナガ』


関東や信州では普通に見れるこの鳥も、どうも箱根を越えられず、北陸も越えられず、アルプスも越えられないのか?


東日本限定の鳥となっているようです。


その昔は、西日本にもいた記録があるようですが。。。どうして、このような分布になってしまったのか?


原因は不明のようですよ~(諸説あるようですが・・・)


カラスの仲間で、しぶとそうなので、生息域を広げることはいとも簡単にするように感じますがね~


今回も、とある白っぽい小型ハヤブサの仲間の出待ちの際に、何度も、近くを飛んでくれました。


飛びモノの練習~ って頑張っていっぱい撮影しましたが、結構歩留まりが悪かった~(というより、みんな同じ写真、構図に。。。)


※この前の鳥記事は、 アカアシシギ です。


『オナガ』

にぎやかです
鳥好きFPのつれづれ日記

美しい飛翔
鳥好きFPのつれづれ日記

鳥好きFPのつれづれ日記

黒帽子の中の目も映し出せました~
鳥好きFPのつれづれ日記

次々と舞ってきます!!
鳥好きFPのつれづれ日記

撮影日:3月20日

撮影地:神奈川県


*****************************************************************


もう一つ鳥の写真を種類毎に貼り付けただけの味も素っ気もない内容のブログをやっています。


よろしければお付き合いください。


     『WOOD NOTE です。




                  にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
                  にほんブログ村


                  ↑記事が面白かったらポチッとお願いします。





皆さんのクリックで協賛の企業が1クリック=1円の募金をしてくれます。

善意のワンクリックにご協力お願いします。

「クリックで救える命がある」

今日一日みずみずしい心ですごせますように。

今日も、お読み頂きまして、ありがとうございます。