使命感について考えているこの頃です。


もちろん、自分自身の生きていく将来に対して、今の自分で負うべき使命とは何か???


自身と家族、夫婦、親子、友人知人、ビジネスパートナーの方々、いろいろな場面でいろいろな自分が登場します。


1人の時、家族みんなと一緒の時、妻との関係、親として、子として、人との関わりとして、仕事の場面において


将来を作るうえで、係っていただけてる方々と、向き合うために、自分の使命を。。。


なかなか答えが出ない。。。ちょっと考えすぎかな?

最近、いろいろと重たい課題が多くてね~

*****************************************************************

《ここから鳥の写真》

今回は『セアカモズ?』

雑種疑惑のこの鳥、翌日にたくみみさんが見に来るというので

偵察かねて、立ち寄りしました。


ちょっと、以前よりも、出現場所がずれていましたが

何とか撮影成功~


これっきり、大飛び


探すのが面倒になったので、帰宅~



※この前の鳥記事は、 オオタカ です。


『セアカモズ』
鳥好きFPのつれづれ日記

鳥好きFPのつれづれ日記

撮影日:3月20日

撮影地:神奈川県



*****************************************************************

もう一つ鳥の写真を種類毎に貼り付けただけの味も素っ気もない内容のブログをやっています。

よろしければお付き合いください。

     『WOOD NOTE です。




                  にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
                  にほんブログ村

                  ↑記事が面白かったらポチッとお願いします。


皆さんのクリックで協賛の企業が1クリック=1円の募金をしてくれます。

善意のワンクリックにご協力お願いします。

「クリックで救える命がある」


今日一日みずみずしい心ですごせますように。

今日も、お読み頂きまして、ありがとうございます。