12日は、子供3人を連れて海に行きました。


帰りにハヤブサ、ヨシゴイを見ながら?帰宅の予定でした。。。なかなか思うように行かないのでありまして。。。実は写真は撮れませんでした。


海水浴は、穏やかな海+遠浅で子供たちにとって浮力を利用して

水泳の練習に最適でした!!

特に、次男と娘はおぼれるような泳ぎが、実にスマートになりました^^

次男のクロールは長男を越えました^^


急に、水泳が2人とも楽しめるようになったようです。


携帯にて撮影^^
鳥好きFPのつれづれ日記

鳥好きFPのつれづれ日記

鳥好きFPのつれづれ日記


砂遊びにも、興じて、とても楽しい一日を過ごしました。真っ赤に、日焼けして、

引き上げ時間を調整していたのですが、「あと10分」をなんども懇願されて

終いには。。。親子4人、火傷状態で、帰宅後、水風呂で体を冷やしました。


13日はナイタープールに4人で行って、体を冷やし、ようやく14日で、日焼けの痛みが引きました。。。


すごく、日焼けにさいなまされた盆休み前半でした^^

。。。今。。。かゆいんです。

*****************************************************************

《ここから鳥の写真》

昨日の、ラジオ体操会場のアオバを。娘も見たいということで

連れて再度行きました。


午後二時。。。


もう、アオバは眠くて、眠くて。。。。超~~まったりしていました。


アオバの親子を、ここ以外でも、もう一つ盆休みに見つけましたが

ここが一番、見やすい親子でした^^



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。




『アオバズク』

午後2時のアオバズク。

この子以外、爆睡でした。

鳥好きFPのつれづれ日記
足の指を見てください!!

掴んでいないんです。。。。
鳥好きFPのつれづれ日記
きょろきょろしながら、あたりを見回します。
鳥好きFPのつれづれ日記
額の白がかわいいトレードマークですね^^
鳥好きFPのつれづれ日記
こちら、母さん?(父さんかも)

片目だけ開けて、周囲をチェック!!
鳥好きFPのつれづれ日記
あ~~お母さんを見ていたら、寝てしまいました~~~
鳥好きFPのつれづれ日記
これで、6羽全部寝てしまったので、次男のサッカーの試合を見に行きました。。。


撮影日:8月2日



今日も、お読み頂きまして、ありがとうございます。

今日一日みずみずしい心ですごせますように。