(-^□^-)鳥の話は後半です。前半も読んで頂ければ少しは役に立つかも。

最近、ペタを返しきれなくて申し訳ございません。
だからこそ、さらに頂いている方々には「ありがとう」とお伝えしたいです。
お許し下さい。


風邪には、参りました。。。。

咳がこんなに辛かったということを

改めて思いなおしました。


また、健康でいるということが

どれほど大切で、あるのかということも。


健康でいれることを「当たり前」と思わずに、

体をいたわり、「感謝」することを忘れてはいけませんね。


完全復調です!!


健康な体を親からもらい、神様からお借りした思いを胸に刻みながら。


皆様も、健康にはくれぐれもお気をつけ下さい。

また、患っていた期間に皆様の励ましのお言葉を頂いたことにも本当に

「ありがとうござます」と思い、感謝の言葉に代えさせて頂きます。


*****************************************************************

《ここから鳥の写真》

今日は昨日の続き『コサメビタキ』です。

雛を育むことは、大変です。

入れ替わりで、餌を運び、ヒナを温め、糞を掃除して、忙しそうでした。


もう1週もあれば、巣立ちしている感じでしたから

もう、巣立っていると思います。

撮影は6月14日です。


可愛い雛のホワ毛がかわいいですよ^^

写真が多いですが、お付き合いくださいね(^^)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。


『コサメビタキ』

胸の下には可愛い雛が^^
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame3
相棒が、口渡しして置いて行った大物の餌です^^
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame4
暗くて、ブレましたが。。。大きな口で頬張りました^^
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame5
2羽で餌捕りの時です。

餌を咥えて戻りました。
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame6
さあお食べ^^
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame7
今度は、2羽で給餌です。
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame8
2羽で仲睦まじく。。。
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame9
また、餌を運んで来ました。
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame10
良く食べます。

それだけ餌も多い場所なんでしょうね。
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame11
目の開かない雛です^^
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame12
やさしく見つめます(^^)
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame13
また、相棒が口移しに餌を置いて行きました。
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame14
たくさん食べるのよ(^^)
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame15
こんなところから、餌を探します。
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame16
上の方にも、餌はいるのかな???
鳥好きFPのつれづれ日記-kosame17
撮影地:戸隠


今日も、お読み頂きまして、ありがとうございます。

今日一日みずみずしい心ですごせますように。