(-^□^-)鳥の話は後半です。前半も読んで頂ければ少しは役に立つかも。


41歳の私としては、大相撲TV鑑賞は、小学校の頃の楽しみの一つでした。


幼少の思い出は、北の海、輪島、若乃花(2代目)、貴乃花(お父さん)、

渋い所では、鷲羽山、黒姫山、富士桜、旭国。。。思い出のある力士です。


その中でも、異色の力士「高見山」関は印象に強く残っています。

小さな、大関貴ノ花や旭国、鷲羽山との対戦は、何ともわくわくしました。

牛若丸対弁慶のようで^^

名勝負もあったと思います。。。なんとなくの記憶ですが。


親方になっても、東関親方として、横綱曙関を育てましたので、ご苦労が多かった中でも、幸せな相撲人生をお過ごしになられたのではないかと思います。


外国で、立身出世していくことは大変です。

今、お世話になっている会社に新部門の要職について頑張っておられる韓国籍の方がいらっしゃいます。

その方の経歴も、山あり谷ありですが、私の山谷の話をしながら、お互い大変だけどがんばろうと意気投合します。

奥様の保険もご検討してくださっています。


そんな、ご苦労の多い外国での仕事を、なるべくサポートする体制を作っていくように尽力したいです。



*****************************************************************

《ここから鳥の写真》

今日も在庫です。

『コマドリ』のかわいいアップを^^

ご覧ください。


でも、この子。。。お口の下というか、胸のあたりに、何か付けています。

じつは、先日のさえずりの写真にもあったのですが。。。

アップにしたら、よく目立ちます^^

なんなんでしょうかね???

そんなことを気にもせず、普通にしているので、それがまた微笑ましいんです。


こどものほっぺに「お弁当」つけているようなものでしょうかね(^^)



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。


『コマドリ』

またまた登場ですが、今度は、こっそり枝影からの登場です^^
鳥好きFPのつれづれ日記-komadori1
小高い所が好きなんです^^

英語では「ロビン」です。
鳥好きFPのつれづれ日記-komadori2
少し位置をずらしましたが、手前に枝がかぶります。

胸に白い毛が。。。

そして、この細い脚。。。楊枝のようですね^^
鳥好きFPのつれづれ日記-komadori3
少し思い悩んでいるんでしょうか????
鳥好きFPのつれづれ日記-komadori4
そうだ、悩まず、明日を見つけていこう(^^)
鳥好きFPのつれづれ日記-komadori5
そろそろ、小山の中に帰ろうかな・・・「誰か呼びましたか?」
鳥好きFPのつれづれ日記-komadori6
「なんでしょう???」
鳥好きFPのつれづれ日記-komadori7

撮影地:標高の高いお山です


今日も、お読み頂きまして、ありがとうございます。

今日一日みずみずしい心ですごせますように。