(-^□^-)鳥の話は後半です。前半も読んで頂ければ少しは役に立つかも。

お詫び:最近多忙+試験の準備と読まないといけない本があり、ペタがなかなかお返しできていません。

申し訳ございません。

更新とコメントのお返事にまずは優先順位をつけて頑張ります。

おまけに金・土と缶詰で勉強中ですので、あわせてお許し下さい。


今の混沌とした社会をどう受け止めて、何を考え、どんな縁を作っていき、

何をすべきなのか???

時代衝動の風が吹いてくる中、色々な業種の方や、お立場の方と一緒に学んでいきます。


そんなことを、チームになって考える勉強を日曜まで、缶詰になってやっています。

どんなメンバーで、どんなことを学んでこれるのか?

経営者の方、苦難を乗り越えた方、乗り越え中の方、今壁に当たって暗中模索になっている方、などなど昨年も参加しましたが、今年も、様々な人生を送っている方々から智恵やヒントをいただけることを期待してます。


試練は願いがあるから生まれる

願いがあれば、そこに試練が生まれる

そんな考えを昨年は教えてもらえました。

それに向かって、試練を受け止めた1年でした。

だて、1年経った私は、どう変っているのか?

また、色々な立場の方々の実体験をお聞きする中で

また、一回り成長できたら嬉しいです(^^)


ですので、この記事は、予約更新です。



*****************************************************************

《ここから鳥の写真》

おることに気がつきました。

数週前に『ウグイス』の「ほ~~ほけきょ」の姿を撮っていたんです。


そんなの普通でしょ^^と思いますよね^^

ネタが枯れた頃に出そうとストックしておくつもりでしたが・・・・

実は、この写真をそろえたおかげで、

日本三鳴鳥の鳴き姿がそろいました。


ということで、格上げ?して、今日掲載です(^^)


日本三鳴鳥

『ウグイス』『コマドリ』『オオルリ』の鳴き姿です^^

どうぞ(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。


『ウグイス』・・・ブログテーマは代表して「ウグイス」にしました。
鳥好きFPのつれづれ日記-uguisu1
「ホ~~ホケキョ」
鳥好きFPのつれづれ日記-uguisu2
『コマドリ』

ピンがだめですが・・・お許しあれ
鳥好きFPのつれづれ日記-komadorinaki1
こんな可愛い姿ですが。。。
鳥好きFPのつれづれ日記-komadorinaki2
思い切り、鳴き上げます^^
鳥好きFPのつれづれ日記-komadorinaki3
こちらでも、可愛くたたずみますが。。。
鳥好きFPのつれづれ日記-komadorinaki4
大きな口で、歌います(^^)

「ヒン、ヒャンヒャンヒャンヒャン」
鳥好きFPのつれづれ日記-komadorinaki5
『オオルリ』
鳥好きFPのつれづれ日記-oorurinaki1
「ピーリーリー、ポイヒーピピ、ピールリピールリ、ジェッジェッ」
鳥好きFPのつれづれ日記-oorurinaki3
トリミングしました。。。
鳥好きFPのつれづれ日記-oorurinaki4
アカショウビンを撮り終えて、駐車場のそばで鳴いていました^^
鳥好きFPのつれづれ日記-ooririsaezuri

撮影地:各地


今日も、お読み頂きまして、ありがとうございます。

今日一日みずみずしい心ですごせますように。