すみません

今、打ち合わせが終わりまして・・・事務所に戻りました

睡眠時間が欲しいので

きょうのつれづれ日記は鳥の紹介だけにさせて下さい

FPネタを楽しみにして頂いている方がいらっしゃれば申し訳ございませんm(_ _)m


本日起きた事が沢山ありまして・・・また明日以降お伝えしたいと思います


なお、金・土曜日と出張でEMB電波がない所(たぶん)に行くので、もしかすると更新できなるかもしれません

重ねてお伝えさせていただきます


*************************************************************

《ここから鳥のお話》

きょうも在庫からです

『エナガ』です


ピンがイマイチ(かなり)ですが

かわいいので許してください

群れが行ったり来たりしていたので巣立ち後の若鳥かと思います


『エナガ』

かわいいエナガ君をご覧あれ(^^)
エナガ1

むくむくしていてカワイイです

みんな同じ顔に見えますね・・・でも群れで来ていて全部違う子です(たぶん)

「疲れちゃったなぁ~」

日陰で休もぅ!!

撮影地:松之山


今日はすみません

明日から土曜まではもしかしたらこんな状況かも・・・・しれませんm(_ _)m