【和歌山県白浜】とれとれ市場でフルーツを楽しむ | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

2017年6月 これ食べてん
やまちゃんです。

ポチっと一票お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
特急くろしおに乗ってやって来ました
白浜
そんでもって用事の少し前に
とれとれ市場に寄り道です。
でも、さほど時間がないので
フルーツショップで何か買おう!と決断
生いちごジュース
当然ながら
しっかり苺
それじゃなければ困るのだが
フレッシュフルーツは
2カップ500円で販売してたので
せっかくなので
スモモを購入しました。
「苺に練乳かけましょうか?」と言われ
そのまま
「お願いします!」とお願いしてまいました。
結果、
赤系ばっかりの組み合わせに(苦笑)
あまりに単調となったので
苺on苺にしてみたり・・・
スモモは甘く熟してるの少なくて
固いのが多くてちと残念やったなぁぁぁ
ごちそうさま。


食べ歩きランキングへ