【大阪市中央区徳井町】とんこつスープで作ったカレー | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

2017年1月 これ食べてん
やまちゃんです。
ブログランキングにやってます
ポチっと一票お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーメン屋の“まんねん”作った
とんこつスープで作ったカレーが食べれるお店

まんねんカレーにやって来ました。

とんこつカレー食べる気マンマンでしたが
メニューをみて変更!

まんねんカレーの
つけ麺
大盛りでお願いしました。
ぎゃっ!
大盛りは400gと結構ボリューミーだわ

コチラがとんこつカレーのつけ汁

いざ、実食!
うまっ!!!!
とんこつでまろやかで甘みあるけど
あとからピリリとしっかりスパイシー
トロ肉おいしいわぁぁぁ
ピンク色のタマネギの酢漬が好みで
血液サラサラにな~れ!の希望込みで
めっさ食べちゃいましたm(__)m

この日は、ごっつい寒い日でしたが
汗をかきまくって
完食いただきました~!!!!
ごちそうさまでした。

【まんねんカレー】
大阪市中央区徳井町2-4-3
06-6948-5651
11:30~15:00
17:30~23:00
定休日:日・祝日

ブログランキングに登録してますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村