【大阪市北区天神橋1】ビストロやまごやで独りメシ | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記


にほんブログ村

2014年12月11日夜  訪問
やまちゃんです。

天神橋筋商店街の
最南端から南に少しの所に

ビストロやまごや
というお店を発見!
新しいよね、たぶん新しいよね。
聞くと12月3日にオープンしたばっかりの
新店ビストロさんでした。

ローストビーフ

肉の旨味を味わえるだけじゃなく

ソースも美味しいですね。



マグロとアボカドのタルタル

バケットが添えられているので

これまたウマいなぁぁぁぁ

ゴロゴロの野菜サラダ
思ったより小ぶりでしたが
ドレッシングがなんともウマくて
トマト、ブロッコリー、オクラに
ヤングコーンなどを堪能できます。

白子のポワレ

シェフが事前に
「量が多めですが大丈夫ですか?」と
聞いてくれてたのですが
オイラとしては有難いボリュームです!

表面にしっかり焼き目がありますが
フォンでポワレされて中は柔らかく

お願いして出していただいたバケットと
美味しくいただけました。
完食いただきました~!!!!
他にもホロホロ鳥のグリルや
有頭えびのグリルにグラタンなど
そそられるメニューが豊富でしたが
次回訪問時に持ち越しとしました。








【ビストロやまごや】
大阪市北区天神橋1-10-10
06-6755-4929
17:00~midnight
定休日:未定


にほんブログ村

ビストロやまごやビストロ / 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅

夜総合点★★★★☆ 4.0