【兵庫県:塚口】5.17OPEN ピザ MARE | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

やまちゃんです。
2013年5月20日昼 初訪問

塚口にあるオイラが好きな
スパゲティ専門店のタント
そして姉妹店の
カレー&シチューのアングル
この2店舗に新たな姉妹店が
photo:13


5月17日にOPENしました。
photo:01

PIZZA MARE
店はタントの右隣
photo:02

入口付近にはご近所の人気店
うどん工房 悠々さんからの祝い花もありました。

店内に入るとタントでよくお見かけする
笑顔の素敵な女性スタッフさんが
挨拶してくれました。
photo:12

では早速、メニューを拝見すると
photo:03

マルゲリータ630円安っ!
オイラが好きなマルゲリータが安い段階で
嬉しくなっちゃいます!!
photo:04

日替りのスープ&ピザメニューや
photo:05

ドリンク&デザートメニュー
これらの中からオイラが注文したのは
photo:06

本日のスープから
かぼちゃの冷製スープ(130円)
photo:07

かぼちゃの甘みがじんわり
おいし~!!!
性格上、カップを持ってグビグビと
飲みそうになりましたが
ちゃんとスプーンを使いました(笑)

そんでもって
photo:08


photo:09

マルゲリータとご対面です!
photo:10

生地のモチっと感、チーズのトロけ具合に
トマトソースの酸味がええ感じ!
photo:11

ペロッと1枚
いただきました~!!!
リーズナブルやし、
テイクアウトもされてるので
使い勝手も良さそうですね!
ごちそうさまでした。

【PIZZA MAREピザ マーレ】
尼崎市南塚口町2-1-2
さんさんタウン2番館1F

営業時間 未確認m(_ _)m
定休日:未確認m(_ _)m

最後までお読みいただき有難うございます。

やまちゃん通信は、ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが、

ブログの更新の励みになります。

↓↓↓

こちらを1回クリックいただけたら嬉しく思いますm(__)m

 

人気ブログランキングへ

ピザ マーレピザ / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.6