まず朝一番に自分の心を満たしてから1日を始めよう! | 相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

まず自分が笑顔になり、目の前の人を笑顔にするために
一瞬一瞬を100%で生きて、まず自分が満足する!

投稿写真

まず朝一番に自分の心を満たしてから1日を始めよう!


そのためには自分の心を満たす言葉を使おう!


今日も朝起きて生きられることにありがとう!


そしてその後は
家族に対しておはようございます!


まず人に優しくする前に、自分に優しく言葉掛けして、まずは自分の心を満たそう!


今日はそんな実践の誓いを立てることが出来ました。


今朝は川越市倫理法人会のモーニングセミナーに参加して、西井正憲 県副事務長の講話をお聴きしました。


本当に西井さんの誠実な人柄が表れた講話で、一所懸命に努力されている方が、きちんと成果を出せるような国を作りたいですね。


本日はありがとうございました!