パパ様の「特別ご褒美アイテム」を大公開! | フシギなピクミー スタッフブログ

パパ様の「特別ご褒美アイテム」を大公開!


こんにちは、モコですモコミー



みなさま、パパ様ご褒美アイテムの


フラワーフェアリーシリーズ は、


いくつ集まりましたか・・・はてなマーク


⇒パパ様のご褒美アイテムってなに?という方はここをクリック!



今日は、4つめのアイテムがそろったときにもらえる、


特別ご褒美アイテムの情報を入手いたしましたので、


公開しちゃいますビックリマーク


不思議なピクミー スタッフブログ

  フェアリーコサージュ

  フラワーフェアリードレス

  フェアリーブーツ

  大きなリリー


以上の、4種類のアイテムを全部集められたら・・・



不思議なピクミー スタッフブログ

こちらの

フラワーフェアリーウィング

がもらえちゃうそうですアップ




特別ご褒美は、4つめのアイテムがもらえたときに、


直接コケ玉に届きますドキドキ



▼フラワーフェアリーシリーズお渡し期間

2010/06/25(金)14:00~07/09(金)14:00


 


お渡し期間終了日まであと少しですあせる

ラストスパート、がんばってくださいね!!


ちなみに・・・

お渡し期間中に5回以上引き渡せたら・・・

不思議なピクミー スタッフブログ


魔法のクローバーがもらえちゃいますので、


ぜひ、チャレンジしてみてくださいクローバー

⇒魔法のクローバーについてはこちらを読んでね♪




また、パパ様の特別ご褒美アイテムは、


4つのアイテムを全部もっていないと届きませんので、


レインボーファクトリーをご利用の際はご注意くださいパー



それではかお


注意ご注意ください


・パパ様ご褒美アイテムをレインボーファクトリーでミックスに

 使用した後、同シリーズの引き渡し期間内に再度引き渡しを

 された場合、ミックスに使用したパパ様ご褒美アイテムが

 もう一度配布されることがあります。


・特別ご褒美アイテムは、4つのシリーズアイテムがすべて

 クローゼットにそろった時点でお届けいたします。