8月のカレンダーご褒美アイテム発表! | フシギなピクミー スタッフブログ

8月のカレンダーご褒美アイテム発表!

こんにちは、モコですモコミー


今日は、「8月のカレンダーご褒美アイテム」のお知らせですドキドキ

カレンダーって何?という方はこちら


8月も、カレンダーに付いた星の数分の

くるくるキャンディをプレゼントいたします音譜 
不思議なピクミー スタッフブログ-くるくるキャンディ

また、カレンダーに付いた星の数が25個以上だった方へは

ご褒美アイテムをお届けいたしますドキドキ


↓ご褒美アイテムはこちらいちご

不思議なピクミー スタッフブログ-でんわ


※クリックすると拡大してご覧いただけます。



ピク電話です℡*
ウサミー・リスミー・ユニミーの3種類をご用意しました音譜
横にちょこん、とピクミー達がいて、かわいさ倍増ですねラブラブ

この小さいピクミー達、拡大してみると、
ほんっとにかわいいんですよピクキラ
ぜひ!ゲットしていただき、拡大して楽しんでいただきたいですピックリマーク
※画像の拡大方法はコチラ


【集計期間】

 2009/08/01(土)~2009/08/31(月)

【お届け予定日】

 2009/09/02(水)

※お届け時間は未定です。お届け開始時に再度ご連絡いたします。


毎日きちんと、ピクミーに言葉のお勉強をさせると
日付の部分に、星印がつきます星

 →カレンダーには表示切替時間がございます。

   詳しくはこちら  をご参照ください。



私は、最近ピクミーに招待した友達と、

おそろいのアイテムがもらえたのでとっても盛り上がりました!

ピク電話もおそろいだったらうれしいです音譜



みなさんも、お友達と一緒にピクミーを
楽しんでみてくださいね音譜
※詳しいお友達紹介の仕方はコチラ


それではかお