2009年05月01日 11時42分00秒

カレンダー機能リリースのお知らせ

テーマ:ニュース

こんにちは、モコですモコミー


5月が始まりましたね音譜

最近、限定の実「かしわ餅」を見かけては

食べたくて仕方ない気分になってますかしわもち



さて!今日は先日より告知させていただいております

「カレンダー機能」リリースのお知らせですピクキラ


ただいま、マイページに「カレンダー」を追加いたしました。


↓赤枠部分がカレンダーになります。
不思議なピクミー スタッフブログ-カレンダー

※クリックで拡大してご覧いただけます。



アクミー(P)カレンダー機能とは・・・


1.毎日検索して、勉強を続けているかどうかが分かる!

  ログインして、ピクミーが言葉の勉強をした日には、
  星マークが付きます。

2.ゲストきのこのデコレーションステータスを記録できる!

  ゲストきのこがデコレーションされた日には、最終的に
  どこまでデコレーションされたかを、翌日付くアイコンで
  記録することができます。


不思議なピクミー スタッフブログ-カレンダー


※クリックで拡大してご覧いただけます。



ゲストきのこの変化を、きちんと記録つけられるようになったので

今まで以上に、腹ピコ挨拶が楽しみになりますねシャボン桃色

更に!先日の予告通り

毎月、このカレンダーに付いた星の数(ログインして検索した日数分)の

キャンディをプレゼントいたしますプレゼント


↓5月はカレンダーに付いた星の数分、

 くるくるキャンディをプレゼントいたします!
不思議なピクミー スタッフブログ-くるくるキャンディ


【集計期間】

 2009/05/01(金)~2009/05/31(日)

【お届け日予定日】

 2009/06/08(月)

※お届け時間は未定です。お届け開始時に再度ご連絡いたします。



また、カレンダーに付いた星の数が25個以上だった方には・・・

スペシャルアイテムをお届けいたしますっピックリマーク


不思議なピクミー スタッフブログ-プレゼント箱


とーーってもレアなアイテムをお届けする予定ですリスミん符

星の数25個を目指して流れ星ピクミーとお勉強をしてみてくださいユニミー(P)

また、スペシャルアイテムに関しては追って当ブログにて

発表いたしますので、楽しみにお待ちくださいねピクキラ



これまで、本日のカレンダーリリースに向けて

開発・テストなど、スタッフ一同全力で進めてまいりました。

本日、無事カレンダーリリース出来ましたのも

毎日みなさまから寄せられる、たくさんのメッセージのお陰です。

(ひとつひとつ、拝見させていただいております。)

いつもありがとうございます。


これからも、少しづつではありますが

みなさまに、楽しんでいただける機能追加・改善を、

進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますピックリマーク



それではかお

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

フシギなピクミー スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■質問

お勉強キャンペーンってのがあるのですが、どういう風にやるとお勉強できるんですか(?~?)

22 ■星は、

そういう物だったんですねо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございました~(σ・∀・)σ

21 ■不具合?。

昨日から気になっていたのですが
0:00~0:13の間
一時的に前日の星マークが消えるようです。
13分になるとアクセ表示と共に星も元に戻ります。

不具合というほどなのか悩みましたが
私を含め驚いている方もいるようなので
FAQより問い合わせをさせて頂きました。

20 ■Re:無題

>ひばなさん
私もです…(p_q*)シクシク

19 ■カレンダー、お疲れ様です♪

とっても素敵な機能ができて嬉しいです(〃^▽^〃)∩

ところで、キャンディーは集めると何かよいことが起こるのですか?
気になるナー♪

18 ■無題

さっきまで 1日のところに星があったのに 日付が変わったら 消えちゃった~~!!

ちゃんと 検索したのに・・・・

どおして?????????????

17 ■カレンダー機能

スタッフのみなさま ありがとうございました。
毎日楽しみがふえました。うれしいな♪

16 ■ありがとうございます♪

コメントを全部読んでくださっているなんて、感動です!
どんどん楽しいアイデアを考えて開発してくださっているお陰で、日に日に楽しさが増しています (o^-^o)
スタッフのみなさん、ありがとうございますぅ~~☆

15 ■キタ~♪♪♪

カレンダーの制作、お疲れ様でした。楽しみにしていたので、嬉しいです(#^.^#)。。。

14 ■絶対に!

絶対絶対ぜ~~~ったいにスペシャルアイテムもらうぞ~~!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ頑張るぞ~!!(`Δ´)

13 ■お疲れ様でした^^

予定どうりに間に合って よかったです。
皆さんの努力のおかげです。

かわいいページで ログインや腹ピコ訪問たのしみです。

これからもがんばってください。

12 ■無題

カレンダー機能がついてまたピクミーが楽しくなりました(^_-)-☆
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

11 ■ん~と…??

えっと、ログインカレンダーって
毎回 ログオフみたいのしないと
付かないですか?
さっき 省略にチェック入れちゃったんですけど
大丈夫かな…
心配(〒_〒)ウウウ

10 ■お疲れ様でした

大変だった事でしょう。

益々ピクミーが楽しくなりそうです がんばろうっと

9 ■やったぁー^~^

スタッフの皆様、お疲れ様でした♪ 
また、色々なアイテムができたら嬉しいなぁ~って、思う しんのすけべだっちゃ☆ あんがとぉーw

8 ■お疲れ様でした

お疲れ様でしたo(^▽^)o
5月1日に間に合ってよかったですね! これでGWも少しは気楽にすごせることでしょう(笑)。
これからも頑張ってくださいね!

7 ■カレンダー機能

今見たら、カレンダーがついててびっくりしました!また楽しみが増えました☆-( ^-゚)v私はピクミーを始めてまだ3週間なのですが、次々と新しい機能が増えて、スタッフの皆様の努力には感服しております。これからも新しい企画を楽しみにしています。

6 ■無題

カレンダーの実装、ありがとうです!
不具合の修正、お疲れ様でした><

皆勤めざして頑張ります♪
きのこも全部ティアラになるようにがんばっちゃいますww( *´艸`)

これからも、楽しく利用させていただきますね☆

5 ■無題

スタッフの皆様お疲れ様でした。既に☆が付いて嬉しいです♪メンテもなしの作業でお疲れかと思いますが、これからも楽しい機能とかわいいピクアイテムを楽しみにしていますね。

4 ■可愛い♪

付きました付きました~~
(´ー`*)。うれしいなぁ

3 ■お疲れ様でした。

スタッフの皆様、お疲れ様でした(^O^)
無事にリリース出来たようで良かったです。

今日はご褒美のリリースもあって
大変だと思いますが引き続き頑張って下さい。

いつも楽しいピクミーありがとうございます(*^▽^*)

2 ■待ってました♪

不具合があったということで、心配してました。本当にお疲れ様です。
カレンダー機能、とても便利そうなので、是非活用して、レアアイテムもGETしたいと思ってます♪

すごい勢いで進化してますが、スタッフのみなさんたまにはゆっくり休んでくださいね~!

あんまりワガママは言いませんw
でも、キャンディーを何に使うのかはそろそろ教えて欲しいですw

1 ■お疲れ様です!

リロードしたらカレンダーが付いてたのでビックリしました!
作業、最終チェックお疲れ様でした(^▽^*)
マイページもカレンダーが付いた事でもっと可愛くなったし、ピクミーと遊ぶ楽しみが増えて嬉しいですvv

パソコン使える日はピクミーの勉強怠らない様に頑張ります♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。