バリ島でも大絶賛!「世界一笑えてわかりやすいお金の増やし方」 | 元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

「漫才師」から「ファイナンシャルプランナー」に転身したFP界の異端児のブログ

今週はバリ島に来ています、ハリセンFPです。


チビ(娘)も中学無事合格したし、本も書き終えてひと段落したいうことで、一週間の春休みにバリ島に来ました。



今回は、海外生活に詳しいセミリタイヤコンサルタントの志保田さんがハリセンFP一家をアテンドしてくれます。



2日目の今日はニュピの日と言って、バリ島のお祭りの日なんですが、


前日の夜の町は大盛り上がり。



{DE42B1EB-1737-4F25-8780-ABC161EADF3E}



{9EF7EA49-827E-46AE-95DA-958CAF67BB9C}



心配していた食事も美味しくて口に合います。



{AD626064-8029-478C-AC35-7C1F772795D6}



イカとピーマンのにんにく炒め



{C2E903B5-61AF-4F72-8F5C-EFF754A479E3}



ミーゴレン、一番美味しかったですね。


ミー(麺)ゴレン(揚げる)


日本の焼きそばを中華風にした感じ。



{D86C923A-4E4D-443A-94E8-44CD83BEC016}



そして、ニュピの日当日。


観光客は外出禁止例が出てるんです。


「火や電気を使わない」「外出しない」「仕事しない」


ということで、一日中滞在先のホテルで過ごしました。


滞在中のクタにあるホテル


{C9473398-FDDA-4CC6-9C2E-E3D4914E5C10}



きっちり書籍もプロモーションのため持って来てますよ(^_-)



{79AA1DB2-77EF-4B64-AF83-4D1E11D4B024}




こんなに時間忘れてゆっくりした時間を過ごしたのは、久しぶりですね。



{2EAA6EBF-3153-4AAF-BAED-5CBF72FC3B3E}



アテンドしてくれてる志保田さんと(^_-)



{070B2620-1254-4197-8756-BEE9C6E8DBB9}



持って来た書籍、


「世界一笑えてわかりやすいお金の増やし方」


バリ島でも役立ちました。


早速、現地の人たちにも興味持ってもらってます(^_-)



{AC7E22F6-50F1-499C-AF7F-790DFF62E0AC}




この方なんて、座ることも忘れて立ちながら、読んでくれてますよ。




{8FFFD6C6-337C-49CD-81FD-971549D602E8}




{E75E8B91-D531-4EC0-904A-7F4138DD9338}





ウルワトゥ寺院ビックリバシ!!




ハリセンFP出版本!
元お笑い芸人ファイナンシャルプランナーが教える!
「世界一笑えてわかりやすいお金の増やし方」

元お笑い芸人ファイナンシャルプランナーが教える! 世界一笑えてわかりやすいお金の増やし方/イースト・プレス
¥1,490(税込)
Amazon.co.jp

絶賛予約受付中!
Amazon新着ランキング

住宅ローン部門 第1位!



篠原FP事務所


資産形成型ライフプラン診断



プロフィール