【Amazonで予約販売開始しました!】「世界一笑えてわかりやすいお金の増やし方」 | 元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

「漫才師」から「ファイナンシャルプランナー」に転身したFP界の異端児のブログ

バレンタイデーに嬉しいお知らせのプレゼントもらいました、ハリセンFPです。


昨日の某石油卸売・リテール企業の1日研修講師を終え、大阪に帰る新幹線の中で、出版社から嬉しい知らせが入ってきました!


「ハリセンさんの本、Amazonで予約販売開始しましたー!」


と。


その瞬間、


蔦屋書店の本に囲まれた中で執筆してたことや、


漫才ネタを何年ぶりかに書いて、設定が出てこず、事務所の天井を2時間半眺めてたことや、


普段、講演で話してる内容を文字におこす作業の難しさに苦戦したことなど、


一気に脳内を駆け巡ったんですが、


Amazonにアップされているページを見てそんな苦労も吹っ飛びました(^_-)


この本は僕の伝えたいことやメッセージがいっぱい詰まっているので、多くの人に手にとってもらいたいです。


内容もそうですが、始めインパクトのある僕のイラストや(笑)、ワクワクするような表紙カバーもお気に入りです。


銀シャリのお二人にも素敵なコメントをもらって、本当に感謝してます。


ぜひ、皆さんも読んでオモシロイ!為になったと思ったら、皆さんの地域で少し告知してもらえたらありがたいです。



ずっと講演で大切にしていたテーマ、「笑い」と「お金」の融合を本にした、



「元お笑い芸人ファイナンシャルプランナーが教える!世界一笑えてわかりやすいお金の増やし方」


をブログ読者の皆さん、可愛がってやってください。



では、予約販売スタートです(^_-)





本ビックリバシ!!




篠原FP事務所


資産形成型ライフプラン診断


プロフィール

SNS