1月最後のこの土日は、
エレメンツが、
すごく動いた。
まさにエレメンツWEEK!

しかもそのどれもが、
エネルギー値の高いやつばかり。
またご紹介しますけど、
こういう高エネルギーなものほど、
動くときは、すぱっと、
まるで刀が弧を描くように流線する。














いやぁ、すごいね、ほんと。
制作しているこちらこそが、
圧倒されるよ。
その人に眠る本質に届く時、
エレメンツが動き、
その成り立ちが実に「粋」だ。

きっと、こういう時代が、
これからの主のテーマと、
徐々になるんだろうな。
ふと、そう思った今日。









今はたくさんの無理や、
都合を合わせたりして、
ある種の「無駄」が、
ただ増え続けてきた世の中だけど、
これからはそれが、
ことごとくなくなっていく気がする。
マイナス金利とかね(笑

2016年って、
そういう始まりの年なんだと思う。
直感だけど。
とってつけはもう要らない。
誰もがそう思いはじめている。

エレメンツをやっていると、
本当にそう思わされる。
その過程に、
一切の無駄がないからね。
余計なものが生まれる、
「過程」が存在しない。
自然の方程式はいつだって、
そうやって成り立っている。

数学者の言う「美しい」世界は、
ひょっとしたら、
もうすぐそこまで来ているのかもしれないな。





お疲れさんラーメン。普段は食べないのだけど、これはうまかった!
寒い日は味噌ラーメンいいです。







今日のタイトル
No.991「1月も終わり!」





Masanori oda




SHOW CASE
http://showcase-official.com
SHOWCASE ELEMENTS
http://showcase-elements.com
織田プロダクション
http://www.oda-pro.jp/
ファイナンシャルプランナー織田事務所
http://fp-oda.net/