相変わらず曜日感覚ゼロです。
今日は木曜日で事務所のゴミを出そうかと思っていました。
脳みそ溶けています…
さすがGW
トロトロになっています。

けど、今日は朝からもりもり仕事でした。
気持ちは、ほとんど飲食店です。
のれんをかけて、
「っらっしゃい~!」ってノリです。

ところで最近ますます自分という生き物は、
ほとんど引きこもりで、
何かしら作っている時間が、
満たされる動物だと気づきました。

なんとも根暗にしか聞こえなくてアレですが。
あれやこれやそれを、
いくつか作っています。
5月中には順番にアップできると思っています。

あ、そうそう、GW明けの5月9日は、
杜若高校さんで臨時先生してきます。
高校2年生。
至って授業の中で行うもので、
一般公開できないのですが、
高校生と戯れてきます。
できれば学らん着ていきたいところです。
懐かしいな~!!



PS:近所の摩天楼の基礎が上がってきました。
新JRビルです。






written by 織田昌典