梅田を観光案内してきました! | ファイナンシャルプランナー「のだてつのりFP事務所」です。

ファイナンシャルプランナー「のだてつのりFP事務所」です。

FPとは中立公正の立場でアドバイスするマネードクターです!
当事務所は不動産に特化したFP事務所です。
ローン相談、購入・売却・管理から相続相談まで公平公正な立場
でアドバイスをさせて頂きます。
何なりとご相談下さい!お困りごと解決します!

ある○○関係者と大阪で待ち合わせをして、梅田を観光案内してきました。


キタはミナミと違ってなんか名物ってものが少ないっていうか、あまり知らないのでべたな東通商店街の老舗のお好み焼き屋さんから始まり、梅田スカイビル(空中庭園)へご案内。


多分、空中庭園なんて上る事なんかないから新鮮な気分になりました。夜景を見るなんて何年ぶりの事でしょうか。


夜警の激励は何度と無く行きましたけど・・。


何も考えずぼーっとしてしまいました。
こんな時間も必要ですね。


お正月最後の日に良い時間を過ごす事ができました。
有難うございます。


明日からお正月休みボケのリハビリにお昼からお仕事に。


皆さん、適度の休息取ってますか!?

仕事の効率あがりますよ!