ライフプラン・生命保険相談・住宅ローン相談 お客様の声 | 横浜のファイナンシャルプランナー(FP)子育て世代の家計のムダをなくして貯蓄を増やす方法

横浜のファイナンシャルプランナー(FP)子育て世代の家計のムダをなくして貯蓄を増やす方法

住宅・教育・保険・老後・・・
横浜のファイナンシャルプランナーが子育て世代の貯蓄が増える家計の方法をお伝えします。

●ライフプラン・生命保険相談・住宅ローン相談 お客様の声

こんにちは。中嶋健三です。

相談することで、マイホームの購入額や住宅ローン、教育費の貯め方、生命保険など、ご自身の状況にあったものがわかります。

そうすることで、ムダ無く効率的に貯蓄できるようになり、将来の貯蓄残高を大きく増やすことができます。

今までご相談された方からご感想を頂きましたので、いくつかご紹介しますね。



住宅を購入し子供も産まれて、将来に不安がありましたが、相談して収支が明確になり、不安が安心に変わりました。

とても丁寧に長時間みっちりやっていただき、相談して本当に良かったです。ありがとうございました。

渡部様 川崎市 30代 ライフプラン相談



生命について何も知らなかったことを痛感しました。

一つ一つ見直しをして本当に自分に合った保険を見つけて頂くことができて良かったです。

堤様 相模原市 40代 生命保険相談



自力で住宅ローンの借入先や金利の選択をするのが難しく、今回相談に乗っていただくことを決めました。

変動と固定(金利)の使い方、どの銀行を選ぶのがわが家にとって有利かを具体的に挙げていただけたので、とてもスッキリしました

お話もとても丁寧でわかりやすくて助かりました。

青柳様 横浜市 30代 住宅ローン相談



トータルでライフプランを考えた上で、住宅購入額や保険料の適正額が知れたのでよかった。

自分でキャッシュフロー表を作成するよりも、現実的な設定となり、思ったよりも生活に余裕があもてることがわかり安心できた。

中川様 横浜市 30代 ライフプラン相談



何度考えても見直せなかった生保のことを教えて頂けて良かったです。

また老後のことも考えるきっかけが出来ました。ありがとうございました。

上田様 横浜市 40代 生命保険相談



住宅ローンなど様々なパターンで試算いただき、税制についても詳しいわかりやすい説明をいただき、非常にありがたかったです。


清水様 世田谷区 30代 住宅ローン相談

こうしたご感想を頂くと本当にうれしくなりますね^^。

これからもみなさんの家計のパートナーとして、家計の見直しをしていきたいと思います。

ライフプラン相談はこちら
生命保険相談はこちら
住宅ローン相談はこちら