うちのママが口臭があるので、私もとっても気になります。

やっぱり人と会う仕事だし、仕方ないことだから尚更人は注意してくれないし。。



舌の汚れが口臭の元!!??

インターネットによる調査(20~50代の男女800人が回答)で
自分の口臭の最大の原因は何ですか、と聞いたところ
口臭の原因のほとんどは『舌の汚れ=舌苔(ぜったい)』であるといわれているにもかかわらず、
自分の口臭の原因が舌苔であると意識している人は少数派だという事がわかりました。
また、「舌の汚れ=舌苔(ぜったい)」に対して「対処していない」と答えた人はなんと57.9%もいました!!

口臭が気になる時ってどんな時?

アンケート調査結果はこちら>>>




ということで、リニューアルした江崎グリコ の『BREO[ブレオ]』をお試しぃ。

BREOについてはこちら


口中ケア タブレット 『 BREO [ブレオ]』
★おっちょこちょい社長★長持ち!シンプル・ベーシックファッションコーディネ-ト&東北復興支援活動珍道中★ときどき釣り★-ブレオ


これ食べるだけで綺麗になっちゃうの?ふっしぎぃ~。

美味しいし、すっきりしていいね。





Ripreキャンペーンに参加中