ハマコーとジョン・マッケンローのコラボ!? | 経済・金融感覚養成講座!ニュースを読んで時代の流れを読みたくないですか?

ハマコーとジョン・マッケンローのコラボ!?

“NIKE AIR”の企業秘密が内部告発されたの、知ってた? ブログネタ:“NIKE AIR”の企業秘密が内部告発されたの、知ってた? 参加中

FPえんちゃん:経済・金融感覚養成士です。

NIKE AIR の企業秘密が内部告発されました。映像をみて驚いたんです!

ジョン・マッケンローの吹き替えで、あのハマコーこと浜田幸一氏が出演しているんですよ!

ジョン・マッケンローは、テニス選手で、試合中に審判の判定が気に入らないとすぐ暴言を発し、マナーが非常に悪いことから“悪童マッケンロー”と呼ばれた。しかし、その感情豊かな人間味あふれる性格は母国アメリカのみならず、世界中のファンを魅了しました。(Wikipediaより

たぶん、ハマコー先生と通ずるところがあったので、声の担当を依頼したと思われます。

ちなみにこの映像で生「だう!」を聞くことが可能です!

先日ハマコー先生のハマコーだう!ショップがオープン しました。

また、Twitterではチーム☆だう! が結成されています。

ちなみに「だう!」はハマコー先生がTwitter で常に使っている言葉です。
ですから、Twitterのハマコーファンにはたまらない生「だう!」ですね!

というわけで、後は告発映像をお楽しみに下さい!だう!