お酒のつまみにプリン食べ放題! | 経済・金融感覚養成講座!ニュースを読んで時代の流れを読みたくないですか?

お酒のつまみにプリン食べ放題!

太らないなら、思いっきり食べたいもの
ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの
参加中

FPえんちゃん@経済・金融感覚養成士です。

太らないなら、思いっきり食べたいもの。プリンです


実際にビールを思いっきり飲みながら、プリンをひたすら食べたことがあります。

確か食べ放題飲み放題のビュッフェ式だったと思います。

酔っ払っていたのか・・・汗あまり記憶にないのが怖いところ。

私は普段甘いものを食べないので、周りの方がびっくりしたと言っていました。


そんな甘いものをあまり食べない中で、プリンは大好きです。

陽菜ひよ子さんのプリン同盟
に入っているくらいです。


私の中のKING OF プリンは、子どもの頃から大好きなこのプリン。



経済・金融感覚養成講座!ニュースを読んで時代の流れを読みたくないですか?-091218_154130.jpg


グリコのプッチンプリンです。

とろとろのプリンより、少し固めのプリンが好みです。


朝から甘い話で失礼しました。

甘いものを食べて、今日一日脳みそをフル回転させようと思います。


プリン好きはたくさんいらっしゃいます。他の方の記事を読まれたい方は■こちら