鳩山首相、公邸へお引越し | 経済・金融感覚養成講座!ニュースを読んで時代の流れを読みたくないですか?

鳩山首相、公邸へお引越し

FPえんちゃんです。


鳩山首相、田園調布の私邸から首相公邸へお引越しだそうです。


今の田園調布からの通勤だと40分かかるうえ、警備費がかさむためとのことです。




麻生前首相がなかなか公邸に引越しされなかったのとは正反対ですね。




臨時国会が始まる前に引越ししたかったのでしょう。


公邸→首相官邸までは徒歩1分だそうです。


これで仕事場の環境も整うのですから、さらなる力量を発揮されることを期待します。




いろいろ問題が出てきていますからね・・・




【関連記事】


エコポイント、エコカー補助金 閣内で意見分裂




ペタしてね