♪宿命には逆らえないけれど運命は変えられる | 非常識なゆるラク投資&貯蓄術

♪宿命には逆らえないけれど運命は変えられる

おはようございます。
お金の専門家&開運財布診断士の小川あきこです。

昨日は仕事をお休みして、福岡県久留米市へ行ってきました。

最近、自撮りを覚えたので、休憩した金立のパーキングでお試しにパチリ!

photo:01



以前から、姓名判断ができるようになりたいと思っていたのですが、やはり自分で学ぶより教えてもらう方が早く身につきますね。

教えてもらったのは、久留米の母の田中恵子さん。
30年以上の実績がある方です。

実際に私の名前を使って、
・計算方法の出し方
・全体運の見方
・若年期、中年期、晩年期の出し方
について学びました。

ひとつひとつ分析していくと、私の宿命は…

ここでは詳しくは申せませんが、あたるものですね~。

photo:02



手相にも出ているのですが、お金がどんどん出て行く宿命にあるようです(笑)

もしも私と同じように、「お金がどんどん出て行きますね~」と言われたとしても気にしないで大丈夫ですよ。

なぜなら、お金は先に出さなければ入って来ないからです。

持って生まれた宿命は変えられませんが、運命はどんどん好転させていきましょう!
秘訣は、マインドをプラスにすることです。

iPhoneからの投稿