♪ 欲しいものは自分で選ぶこと | 非常識なゆるラク投資&貯蓄術

♪ 欲しいものは自分で選ぶこと

長崎佐世保のお金の専門家☆小川あきこです。


第二回目のマネトレ倶楽部、無事に終了しました。


盛り上がって、少々時間オーバーとなりました。


投資も資産運用もしたいと思っているけれど、なかなかできない…と思う人が多い中、自分のために自分自身で将来の豊かさを手に入れていくことを選んだ皆さんは、とても真剣です!


お金のこと、家計のことにも目をそむけないでお金と付き合えるようになると、お金のことで悩むことが減っていきます。


そのために、今学び、実践を始められた皆さまと共に、私も成長していきますね!

photo:01


今回は、参加してくださった方の声をいただきました!


☆ Mさま

投資のことは、ほんとうに何もわからなかったので、一つ一つが新鮮です。


1回目にでてきたことを忘れているので、復習しながら、本当に一人でやっていけるように学んでいきたいです。


☆ Aさま

今日学んだことを知らずに資産運用していたら、きっと悲しい結果になったと思います。


知らないって、こわいですね。


☆ Mさま

もっと早くから勉強したかったと思う。


今からしっかり勉強して、将来に備えたい。


まずは、家計の見直しから…!


☆ Tさま

ちょっと難しかったけど、なんとなく自分でできるようになるような気がしました。


☆ Aさま

今まで知らずに投信を買っていたので、知りたいことが知れて良かった。


ほかにもいろいろな声を頂きました。


ありがとうございました。


次回は6月8日(土曜日)13時からです。