5月のライブは特別なのだ! | Foxtailgrassのねこじゃら誌。

5月のライブは特別なのだ!

またまた一ヶ月くらい、、、放置!?
あかねこです。

どうしても同時に2つくらいブログとかmixiをやっているので
なかなかこちらがおろそかになりがちなのですが、、がむばります☆

GWは私たちFOXTAILGRASSはどんな活動をしていたかというと、

その1、、5月2日、「駅DEサルサ」に出演!
その2、、5月3日、「エフエム戸塚」開局イベントに出演!後、「静岡havana night party」
というかんじで、サルサイベントに2本、出演してました。

2日の駅deサルサ、大変にぎわいましたよ~!ラブラブ
たくさんの方が踊って楽しんで、飲んで、騒いで。
駅ナカでそんな大騒ぎができるなんて、ねー!すてきです。
貴重なリハ風景。
Foxtailgrassのねこじゃら誌。
本番はこんなかんじ。
Foxtailgrassのねこじゃら誌。
やすろうはこんなかんじ。
Foxtailgrassのねこじゃら誌。

そして、開局イベントというのはですね、、
私あかねがなんとこの5月から「エフエム戸塚」のラジオパーソナリティに就任!
毎週火曜日午後5時から、生放送でお送りしているのですが、
(明日が二回目の放送なの)そのイベントで3曲、風のように弾いてきました。
なにしろ、番組名「Happianist 野口茜の MAKE A WISH!」ですからね。
FOXTAILGRASSの曲、たくさん使ってます♪ふふふ。
その後、ばばばばっ流れ星と静岡まで移動して、すてきなすてきなイベント、
静岡Havana night partyに出演してきましたよっと。

ほんとに楽しかったのです。
お客さんがこんなに私たちの曲で踊ってくれて、待ち望んでくれてて
楽しんでくれて、聞いてくれて。。。
サルサやってて本当によかったなって思う瞬間がたくさん。
ミュージシャンとダンサーさんの壁っていうか乗り越えられない何かが
ひょいってこえられるときが沢山あるんだよね
チャンスはたくさんあるけど
勇気はたくさんないから
その勇気がみんなにあれば、もっといろいろ楽しめるね!
これはサルサに限ったことではないけど。とかげ

って語ってしまいましたが!!

そんなわけで5月前半はそんな風にすごしたのです。
で、で、で、で。5月は何が特別って?!

パーカッション安部泰朗の誕生日なんです!!!
5月18日で、何歳になるんだ!?ひみつかー。

ってことで毎年恒例!!FOXTAILGRASSプレゼンツ(自作自演w)
やすろう誕生日LIVE☆!を行います。
西荻窪wjaz にて 19:00からです。
同じ18日が誕生日のでんみさんが座長の、伝座禄区と対バン!!
豪華ですよー!大好きなバンドだからうれしいな。
合同誕生会、しましょーーー!!

、、ちなみにこちらも豪華ゲストをたんまり準備中です☆お楽しみ。
■5月16日(土) ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
FOXTAILGRASS +
☆やすろう誕生日ライブ!☆ 伝座禄区と合同誕生会!

@西荻窪wjaz 19:00
主役&パーカッション 安部泰朗
ピアノ 野口茜

スペシャルゲスト!
トランペット 双木博和
トロンボーン 湯浅佳代子
ドラム 見谷聡一
ベース たーさん(from wjaz)
ギター mojoさん(from wjaz)

で、地元は横浜なので、
横浜でもやりまっせ!!!!
■5月19日(火) ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
FOXTAILGRASS ☆横浜でも誕生日ライブ!☆

@関内LAFU&STING 20:00

ぜひぜひ応援しにきてくださいね。

なお、5月はもひとつあります。
5月28日(木)二俣川SOMEDAY 20:00
です。このライブハウスは最終木曜日(毎月)出演中!

ってことで一気に更新してみました。晴れ
またお会いしましょう(笑)なるべく、更新、がんばるかんね!!