FOXTAILGRASSはPIANOとPERCUSSIONのDUO♪


レストランやカフェ、温泉旅館からホテルのロビーコンサート、病院から幼稚園、小学校、結婚式・・・などなど・・様々な所へラテンで楽しい音楽をお届けします!!ぜひぜひ、いつでも声をかけてくださいね。リクエストも大歓迎♪


NEWS!!


CD1STミニアルバム『ありがとうのうた』好評発売中!!


通販開始しました!お問い合わせ、いつでもどうぞ☆


http://ameblo.jp/foxtailgrass/entry-10079179847.html


↑こちらの日記が通販の方法です。


■次回LIVE■


■5月16日(土)☆やすろう誕生日ライブ!☆伝座禄区と合同誕生会!
@西荻窪wjaz 19:00
■5月19日(火)☆横浜でも誕生日ライブ!☆@関内LAFU&STING 20:00
■5月28日(木)@二俣川someday 20:00

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2009-07-23 17:02:27

今日は関内!明日は西荻窪!

Theme: Live Info.
お久しぶりの更新です☆

まるで梅雨みたい…。
夏はどこへ?!
雨降りですがー久しぶりに横浜でライブなのでよかったらあそびにきてくださいませ!

7月23日(木)
FOXTAILGRASS
関内LAFU&STING
20時15分ごろ~
3ステージ。
ピアノ&コンガでたっぷりお送りします!
-----------------

明日もあります。
初めての試みーライブ&ラテンセッション!
どちらも楽しめるかんじになるはず☆

7月24日(金)
FOXTAILGRASS+ラテンセッション
西荻窪w.jaz
19時~
セッションは後半から。

こーんなかんじで!
LIVEに遊びに来てね。
夏はラテンだー♪

-----------------
sent from W-ZERO3
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2009-07-03 22:50:20

東戸塚Cavana

Theme: ブログ
みなさんすみません(汗

6がつすっとばしちゃいましたね。。。

7月のLiveinfoですよー。
そして明日は7月初ライブにして、野口茜凱旋ライブです。
どうぞよろしく。




7月4日(土)
東戸塚Cavana
(神奈川県横浜市戸塚区品濃町550-7 広進ビル B1F Tel:045-824-3098)

Live 20:00~
Chage ¥1.000

基本バーなのでチャージはお安めです。
なんとLive特別仕様で¥500/1Drinkで出してもらえるそうです。

これだけでもお買い得かと!!
来てくれた方にはここだけの特別限定CDもプレゼントしますって。

御飯もめっちゃ旨いですよ。
週末だしみんなでわいわい如何ですか? 

地図も張っときます。

http://30min.jp/place/map/47295


7月11日(土)
宇都宮サルサにて!
@DARTS BAR FURUSATO
Live 21:30/22:30 

7月23日(木)
関内Lafu&Sting

Start 20:00ぐらいから、3ステージみっちり。
Charge ¥2.600+1DrinkOrder

7月24日(金)
西荻窪wjaz
Start 19:00~
Charge ¥2.000+1Drink Order
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
2009-05-17 17:24:09

昨日はありがとう♪

Theme: セットリスト
Foxtailgrassのねこじゃら誌。


こーーーーんなおっきい伊勢エビ(生きてるの)とラム酒をいただいて

大喜びのやすろうくん。

は、18日が誕生日です!!
昨日は西荻窪wjazにて「誕生日ライブ!」

本当にたくさんの方がきてくれてよかったー。
サプライズ準備する側としては
ドキドキでしたが。


伊勢エビ、インパクト大でした。
これを考えてくれたお客様たちに拍手!!!

そう、彼は海老が大好きなんです。
私も「海老食べ放題」のお店を探しているんですが
なかなかなくて。。

情報あれば、ぜひ。

というわけでセットリストはこちら。

1 やすろうコンガソロ
2 LITTLE SUNFLOWER
3 make a wish
4ここからは大編成で、、名前のないサルサ曲
5 February
6 Piesotes
7 Asterisk

でした♪
次回ライブは
5月19日(火)
横浜でも誕生日ライブ!
@関内LAFU&STING 20:00

ぜひこちらもお越し下さいね。
なお、この日の17時には
私がパーソナリティをつとめているエフエム戸塚の番組に
ゲストでやすろーに来てもらいます。
お聞き逃しなく!

では。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
2009-05-12 01:43:51

5月のライブは特別なのだ!

Theme: Live Info.
またまた一ヶ月くらい、、、放置!?
あかねこです。

どうしても同時に2つくらいブログとかmixiをやっているので
なかなかこちらがおろそかになりがちなのですが、、がむばります☆

GWは私たちFOXTAILGRASSはどんな活動をしていたかというと、

その1、、5月2日、「駅DEサルサ」に出演!
その2、、5月3日、「エフエム戸塚」開局イベントに出演!後、「静岡havana night party」
というかんじで、サルサイベントに2本、出演してました。

2日の駅deサルサ、大変にぎわいましたよ~!ラブラブ
たくさんの方が踊って楽しんで、飲んで、騒いで。
駅ナカでそんな大騒ぎができるなんて、ねー!すてきです。
貴重なリハ風景。
Foxtailgrassのねこじゃら誌。
本番はこんなかんじ。
Foxtailgrassのねこじゃら誌。
やすろうはこんなかんじ。
Foxtailgrassのねこじゃら誌。

そして、開局イベントというのはですね、、
私あかねがなんとこの5月から「エフエム戸塚」のラジオパーソナリティに就任!
毎週火曜日午後5時から、生放送でお送りしているのですが、
(明日が二回目の放送なの)そのイベントで3曲、風のように弾いてきました。
なにしろ、番組名「Happianist 野口茜の MAKE A WISH!」ですからね。
FOXTAILGRASSの曲、たくさん使ってます♪ふふふ。
その後、ばばばばっ流れ星と静岡まで移動して、すてきなすてきなイベント、
静岡Havana night partyに出演してきましたよっと。

ほんとに楽しかったのです。
お客さんがこんなに私たちの曲で踊ってくれて、待ち望んでくれてて
楽しんでくれて、聞いてくれて。。。
サルサやってて本当によかったなって思う瞬間がたくさん。
ミュージシャンとダンサーさんの壁っていうか乗り越えられない何かが
ひょいってこえられるときが沢山あるんだよね
チャンスはたくさんあるけど
勇気はたくさんないから
その勇気がみんなにあれば、もっといろいろ楽しめるね!
これはサルサに限ったことではないけど。とかげ

って語ってしまいましたが!!

そんなわけで5月前半はそんな風にすごしたのです。
で、で、で、で。5月は何が特別って?!

パーカッション安部泰朗の誕生日なんです!!!
5月18日で、何歳になるんだ!?ひみつかー。

ってことで毎年恒例!!FOXTAILGRASSプレゼンツ(自作自演w)
やすろう誕生日LIVE☆!を行います。
西荻窪wjaz にて 19:00からです。
同じ18日が誕生日のでんみさんが座長の、伝座禄区と対バン!!
豪華ですよー!大好きなバンドだからうれしいな。
合同誕生会、しましょーーー!!

、、ちなみにこちらも豪華ゲストをたんまり準備中です☆お楽しみ。
■5月16日(土) ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
FOXTAILGRASS +
☆やすろう誕生日ライブ!☆ 伝座禄区と合同誕生会!

@西荻窪wjaz 19:00
主役&パーカッション 安部泰朗
ピアノ 野口茜

スペシャルゲスト!
トランペット 双木博和
トロンボーン 湯浅佳代子
ドラム 見谷聡一
ベース たーさん(from wjaz)
ギター mojoさん(from wjaz)

で、地元は横浜なので、
横浜でもやりまっせ!!!!
■5月19日(火) ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
FOXTAILGRASS ☆横浜でも誕生日ライブ!☆

@関内LAFU&STING 20:00

ぜひぜひ応援しにきてくださいね。

なお、5月はもひとつあります。
5月28日(木)二俣川SOMEDAY 20:00
です。このライブハウスは最終木曜日(毎月)出演中!

ってことで一気に更新してみました。晴れ
またお会いしましょう(笑)なるべく、更新、がんばるかんね!!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2009-04-19 12:01:58

無料ライブだ!

Theme: Live Info.
本日、二俣川駅でライブにでます!
前に告知した時間と変更になりましたので注意してくださいね(*^_^*)

FOXTAILGRASSで
15時15分~16時

です。

無料なのでよかったらのぞきにきてみてください!
-----------------
sent from W-ZERO3
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。