今日は地元凱旋ライブだよ!!! | Foxtailgrassのねこじゃら誌。

今日は地元凱旋ライブだよ!!!

またまたおひさしぶりです。

あかねが沖縄から帰って来てから
復活ライブがぽぽぽぽんと3本。
サルサイベントでのライブが1本。


ばたばた忙しくしておりました。汗

最近、「歌謡曲」「演歌」などなど
日本の素晴らしい歌たちをカバーしたくて
日夜研究しております。

そのなかで
北島三郎の「与作」

これが私たちのなかで大ヒット!!!!ひらめき電球

我ながら、天才!と思ったアレンジで
ここ数回お送りしています。

これはもうぜひ聞いてほしい。
5周年を迎えるFOXTAILGRASS
ついに新境地です。

そんな中、
今日はピアノ野口茜の地元、東戸塚にて、、、
凱旋ライブ!!!!


都内のライブが多い中、
地元で応援してもらえるのは本当にうれしいこと☆
ぜひ、横浜近くのかたは遊びに来てくださいね。

料理がおいしくって。
今日は通常メニューで創ってくださるそうです。
なのに、ドリンクはいつもより安くしてくださるそうな。
500円です!!!!
(普通のは7,800円するの。いつも)

こりゃお得!チャージも1000円!!

ってことでお待ちしております♪

いろいろな雑誌に紹介されている店です★
地元では評判のお店なので、これを機によかったらあそびにきてもらえたら。
CABANAは駅からとても近くて(歩いて5分くらい?)
料理もお酒も美味しい、ダーツもできるバーです☆

☆☆3月28日(土) ☆☆
Foxtailgrass ~地元凱旋!vol4~
@東戸塚CABANA 20:00

またまた告知が遅くなってしまいましたが、、、
ありがたくも4回目です。
ぜひ多くの方にきてもらえたら、しあわせです!東戸塚から世界までがんばります!
野口茜(P) 安部泰朗(PERC)

18:00 OPEN
20:00 START
¥1000プラス1ドリンク(500円)
お店の粋なはからいで、1ドリンク500円。
(いつもなら・・700~800円するんですが!)
地元凱旋ライブということで、サービスしてくれました☆