独り言3)Googleスプレッドシートの件 | fourstones

独り言3)Googleスプレッドシートの件

Googleスプレッドシートが消えていた件に

ついてサポートスタッフと何度かやりとり
してますが未だに解決に至らず
悶々とした日々を過ごしてきます。
 
お使いの方は分かると思いますが、
人類史上最強のシステムと言っていい
便利なツールで、これまで本当に
お世話になってきました。
こちらが特に何もしなくても保存してくれるし
過去のデータも呼び出せるし。
 
ところが今月の2日以降のデータが完全に
消失してるんです。ショップリニューアル用の
かなり凝った計算式を書き込んだものなので
無くなると結構なダメージで。
信頼しきってたのでエクセルとかにバックアップ
もとってないし。
 
まったく困ったものです。
メールの回答は24時間以内に来るのですが、
ラチがあかないのでチャットのサポートに
しようかと思い始めています。
英語なんだけど。。
 
やれやれ。