歌舞伎座 | ちまちま

ちまちま

てきとうにやってます。

土曜日に歌舞伎座に行ってきました。
今日は夜の部鑑賞です。
私はあまり熱心な歌舞伎好きではないのですが、今月は新橋演舞場でも公演がかかっていたので、今月は4度目の歌舞伎。
あんまり外に出かけないので、歌舞伎座でも撮っておきましょ。
もうすぐなくなっちゃうしね。

ほれっ。
ちまちま

ほりゃっ!
ちまちま

え?何?この斬新な構図。

というのもですね。
単焦点レンズで景色がどう撮れるか試したかったんですよ。
入り口近辺からだとこんな風にしか撮れませんでした。
えー?こんな感じになるの?
そうかー。
コンデジや標準レンズだと、意識することなく撮れたんだけどなあ。
新たな発見があったので、だめ写真でも、おっけー、おっけー。

今月の歌舞伎座の演目は、昼夜ともにお腹一杯こってりてりと言った感じです。
満足だけど疲れました。

お弁当は、穴子丼です。
やわらかくて、おいしかったですよ。
ちまちま

全然足りなくて、麩まんじゅう買って食べてましたけど。