ちまちま

てきとうにやってます。


テーマ:
予告どおりお出かけします。
と言っても、カフェでランチ兼打ち合わせです。
アフタヌーンティーセットを頼みました。

でーん!
ちまちま
(あ、あれ?ピントはどこに?)

スコーンは温かいうちに、クロテッドクリームとジャムをつけていただきます。
ちまちま

自家製サンドイッチ。
一口サイズで食べやすい…のに、こぼしてました。
ちまちま

フルーツの盛り合わせ、クリームチーズとオレンジのロールケーキ、ガトーショコラ。
ロールケーキがさわやかです。
ちまちま

これらを、ごちそうになってしまいました。
…ああ、もっと控えめなものをオーダーすればよかった…。
すみません。
でも、おいしかったです。
ごちそうさまでした。

おみせはこちら。
お茶とお菓子 まやんち
〒144-0052東京都大田区蒲田5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田207号室
定休日:日、月曜日
営業時間:11:30~20:30(土、祝日は18:30まで)

新しいレンズで食べ物を撮ったのは、初めてで、またちょっと使い勝手が違いますね。
短焦点レンズでズーム機能がないことは、犬を撮るときは気にならなかったのですが、近くのものを撮るときは、ちょっと不便だなあと感じてしまいました。

で、この後に、玄米おにぎりを2個食べてしまいましたよ。
うん、どう考えても、食べ過ぎです!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ふるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。