雑感数ユーロで買える喜び | ASAKOがゆく~報道カメラマンへの道~

雑感数ユーロで買える喜び

◎ 先日からマイブームなエビエビ。3ユーロで数日間楽しめるなんて、とっても幸せ!という訳でまた購入。ウッヒッヒ、今度は何にして食べようかにゃ~、とか言いながらまたエビマヨだと思う。だってエビマヨ大好物!何しろ味覚が子供並という訳で。エビマヨエビマヨ、ムフムフエビマヨ、アブラカタブラ級の魔法の言葉!(作った写真を載せないのは、白米1.5合の上にエビマヨをのせて、ワンプレートランチ風で食べるため、人様にお見せ出来る状態ではないのだった)

◎ なんか、花粉じゃないけど街路樹の胞子みたいなのがいっぱい飛んでて、くちゃみがエックチンエックチンと止まらない。びえーんびえーんと言いたくもなるけどアレルギーじゃなくて、本当に鼻に余計な物が入ってきてくしゃみ鼻水が出てるだけ。だってお目々は問題ないもの。というかコレ以上アレルギーが増えて欲しくもないんだ、うむうむ。

◎ なんか急に昼が長くなったなーなんて思ってたら、いつの間にか春分の日が過ぎておった。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、ピカピカ太陽に超強風。暑いんだか寒いんだかよくわからんちん。春分の日の次の満月の日曜日はセマナ・サンタ。えーっと、今週末?

◎ 数日前から在庫を切らしてたアスピリンを買ってきたじょー。季節の変わり目のお友達、これで暫く大丈ブイブイ。しかし2箱(20錠入り×2)で7.40ユーロというのはイタダケない。高いぜ!ってかエビエビよりも高いんれすけろ。