雑感エビエビ | ASAKOがゆく~報道カメラマンへの道~

雑感エビエビ

◎ 無性にエビが食べたいと思いつつ早数ヶ月、スーパーでニカラグア産のエビ350gが2.99ユーロで売ってた、うれP!エビマヨとガーリックシュリンプにして食べまちた。久しぶりに背わたを取る作業なんぞをして、調理師見習いだった時の事を思い出す。あの頃は味付けが何をしてもイマイチな感じだったけど、最近は普通に美味しく出来るようになったので、おらご満悦。

◎ 衝動的に映画のDVDを買ってみた。最近はパッケージが変わったのね、なんて思いながらPCに入れると読み込まない。エーン、不良品を掴まされたか、なんて思ってパッケージを確認したらBlu-rayだった。ガーン、ショック。そういえば、そんな規格が出回っておったのだったっけ。

◎ セビージャで空港バスを待つ間、イタリア人男性と何故か『Kill Bill』の"GOGO夕張"の話題で盛り上がる。前髪パッツンの黒髪ロングストレートヘアは永遠のロマン。

◎ 電動歯ブラシを500円くらいで購入。歯磨き後のすっきり感が全然ちがーう、とっても良い感じ。有意義なお買い物が出来たにゃん。

◎ オンラインで購入するバスの切符、定価で買う時は問題ないんだけどディスカウントの切符を買う時だけクレジットカードがエラーになるんですが、なんでですかね?コレ。とっても困ってマース、謎。

この表紙はスバラシイ!
雑感エビエビ