2010.03.24 FC Barcelona-CA Osasuna | ASAKOがゆく~報道カメラマンへの道~

2010.03.24 FC Barcelona-CA Osasuna

試合がいっぱい、喜びいっぱい楽しみいっぱい。そんなこんなで今週はリーガが週中開催、気がつけばもう28節。残すところ10試合のところまで来てしまった。昨シーズンの今頃はエッパニョールが残留するためのポイント数の計算なんぞをしていたような気がするじょ。

まぁ、まさか3試合連続でハットトリック!なんて壮大過ぎる期待が無かった訳でもないけれど、ルンルンとスタジアムへ。顔見知りとご挨拶する度に「サラゴサ行ってたでしょ」と返答が、アレレ。

サラゴサのバスターミナルで"ママンに買って貰ったお手々袋"を置き忘れていたらしく、某さんが預かっててくれました、多謝!!わー、忘れてた事すら気がつかなかったです、しゅん。でも無くさなくて本当に良かった。

そんなこんなでFCバルセロナはCAオサスナと対戦。ここ数試合と同様にスロースターターな感じで前半が終わり、アンリout、ペドロinにて後半スタート。

うーん、イブラの時もボージャンの時もカメラを持ち替えて無かったので近すぎてアウトでした、残念無念。オマケにガッツポーズの拳が顔を隠していたりと、悔しかったりもして。

何はともあれ、どんな展開になってもきっちりゴールを決めて勝ち点3を手にするって凄いなと思わずにはいられない。今シーズンの勝ち点数は本当に尋常じゃない。10試合を残して71ポイントって、ヒー。

今日の試合後インタビューは9番さんでしたよ!祝!ゴール!
2010.03.24 FC Barcelona-CA Osasuna1

クイズ!誰deショウ!!
2010.03.24 FC Barcelona-CA Osasuna2

答え(要反転)→:ズラタン・イブラヒモヴィッチ