家族と過ごす大晦日 | ASAKOがゆく~報道カメラマンへの道~

家族と過ごす大晦日

31日、大晦日。妹が実家に戻って来た。ママンと妹と3人で我が家から徒歩15分くらいにある超巨大総合ショッピングモールに行って来た。どれくらい巨大かというと新しい駅を作っちゃったくらいに凄いのだ。電車で通り過ぎる時に凄いにゃ~と思っていた憧れの場所。(所持金の少ない私には無縁の場所だと思っていた)

日本で買えたら良いな、と思っていた指なし手袋。現在使ってるのは中国人雑貨屋で購入したノビノビ手袋の指なし版。もうちょっとカワイイのが欲しいんれすけろ、なんて思ってたんだけど、アウトドア用品ショップでちょっと良いのを購入(して貰った)。ヤッター、嬉しい。これで撮影の合間に手が凍えてしまう事も激減する事請け合い。

んでズボンのサイズが合わないからまともなのが欲しいと思ってた所に、ヒートテックのスキニージーンズをユニクロで発見!裾直しもして貰って2枚購入(して貰った)。体重が戻ったら履けなくなってしまいそうな予感もムンムンだけど、今履いてるのは下にズボンが3枚履けてしまうくらいブカブカになってしまったのら、ガハハ。まぁ、コレは撮影用でなく普段の日に着れちゃうウキウキアイテムって事で。グフフ。

それ以外ではダイソーで狂喜乱舞して欲しかった物を幾つか買っ(て貰っ)たのでした。んもう、想像以上の大満足でウッキウッキの大晦日となりました。自分で購入出来ないのが恥ずかしいのれすが。