広報部のてごんさんから、2月7日に実施した料理実習shokoponのレポートが届きましたので紹介します!

 

 

2017年2月7日 調理実習開催
 
1班 ハンバーグ
 
 
2班焼きそば
 
 
3班カレーマカロニサラダ玉葱スープ
 
 
4班カレー
 
みなさんおいしく出来上がりました。
 
僕は野菜の皮むきにんじんと肉や野菜を炒めフライパンました。
 
調理実習は2回目だったけど、最初はおいしく出来上がるか心配だったけど、おいしく出来上がり、とても感動しましたおねがい
 
 
この経験をいかし家家**でも親の手伝いで料理フライパンをしてみようかと努力するきっかけになったらいいと思いました。
 
 
動画をYouTubeYouTubeにアップしているので見てくださいね。