今までの抗うつ剤は、 昔からのお薬でしたが、
割と新しいSNRI系のお薬に変更になりました。
メンタルクリニックを転院し、そこでの処方です。
まずは20mgから開始し、徐々に40、60mgと
服用量を上げて行くみたいです。

薬の副作用として、胃腸系もある様で
下痢があって、昨日が服用第1日目でしたが
早速、その症状でました。
昨日気づかなかったので、
なんか、当たったかなぁ?とか、
まさかTS-1で?とか、思い巡らしました。
今日になって、抗うつ剤の副作用を調べて
きっと、このせいだろうな、という感じです。
推測ですけども。



抗がん剤、抗うつ剤に負けたくない桃音に
ポチッと頂けたら励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ありがとうございます。