あれよあれよと、日々は過ぎて
前回のブログのあと、いろーんなことがありました。
まずは、お遊びその1。
毎回恒例の山下達郎ライブです。

11月4日5日と、2days at 福岡サンパレス
参戦しましたよ~

40周年ということで、
昨年の"マニアックツアー"とは異なり
バランスの良い選曲…

相変わらずの美声…
年々声が素晴らしく出て艶もおありで♡
バンドメンバーも馴染んで 
達郎さんは、とてもとても メンバーを大切にされてます。

意外だったのは、
バックコーラスの女性2名がメンバーチェンジ。
久美姉さん(佐々木久美)の、毎回のブログ
楽しみにしてたのにぃ~
ソウルフルで素敵な歌声も聴けない…
国分友里江さんも、あの細身で素敵な歌
聴けないのね…

でも、今度のコーラス女性お二人にも期待しましょう。
早速、たっつあんとデュエットされていて それも、あのシュガーベイブ時代の歌…

今回は、シュガーベイブ時代の
レアな選曲もありましたね。
私がたっつあんに出逢ったのは 
中学生、その頃はもうソロだったので
不思議な感じがします。
でも、長くファンでいると、
まるで、シュガーベイブ時代から
応援してるような錯覚に陥ります。

まだ、ツアーはたくさん続きます。
もっともっと行きたいけど、
平日の地方公園は、
仕事の休みが取れそうもなく
これがギリギリ限界で 泣
今回2日間行くのも、早退して
クビになりかけ(; ̄ェ ̄)
かなり、上司に言われました…
『奨励しない』『来期の契約に悪影響及ぼすよ』等…

仕事も大事だけど
いまのたっつあんは、今しか聴けないから。
仕事は、クビにならないよう
一生懸命やります。
それでも、人員削減の波を被るなら
それは、もうどうしようもないです。
いろいろ思うところはあるけれど。
それはまた今度。

達郎さん、素敵なライブありがとう♫
チケット同行させてくれた
ファン友、
オフ会に誘ってくれたファンの皆さま
ありがとう、そしてお疲れ様でした~
v(^_^v)♪

願わくばあと、数回行きたいよー 
4月鹿児島、何としても!!
その頃は、有給も新たに付与されてる?
(いや、クビになってるか?!)


☆。°。✳︎。°☆…°。°。✳︎。°☆。°:。°☆
皆さまが心から湧き出るjoyで充たされますように。
☆。°。✳︎。°☆…°。°。✳︎。°☆。°:。°☆

いつも声援ありがとうございます
m(__)m