赤ちゃん先生プロジェクトの
サポーター倶楽部である、
明石住建さまのママトレが開催されましたクラッカー

いつもは、木育ひろめ隊 として、
明石市や神戸市西区を中心に
サークルや保育園などに
木のオモチャの出張サービスを
させていただいているのですが、
木の玉プールや大量の積み木が
とっても人気で音譜

今回は、ママハタメンバーだけが
参加できる木育クリスマス会を
企画しましたークリスマスツリーキラキラ

明石住建店長自らサンタになってくださってあせるあせるあせる
参加の子供達へプレゼントプレゼント
更にママ達には、お家選びに関する
要チェック情報を包み隠さずお話いただいてラブラブ!
まだまだ聞きたいところでしたがにひひ
続きはまたの機会にドキドキ

来年からは、月に一度ほど
明石住建さま本社での
木育体験ママトレを開催予定で、
ママハタメンバーはもちろん、
一般の方にも来ていただける
イベントにしたいと思っていますアップ

また、告知していきますので、
是非ぜひ一度遊びにきてくださーい音譜

{9E2695D0-B212-4881-A3CC-004A56A73F33:01}